INFO


「Master of Epic」(MoE)Dサーバーで活動中FS<夢戦記>です

夢戦記=You (and) Me Diary

あなたとわたしの日記帳…

みんなでわいわい楽しい思い出を作りましょう!って意味です

当FSの活動内容や活動の雰囲気に興味のある方は以下の記事を読んでみてください





当FSではいつの間にか「お祝いイベント」というものが自然発生していました
誰かの何かをみんなでお祝いします

「牛タン(計画編)」

「牛タン(Usshi視点)」



FSメンバーみんなが極秘で私の誕生日を祝ってくれたときの記事です

MoEやってて一番嬉しかった瞬間でした




「おいわい」



とらさんの回復魔法98達成のお祝い記事




「忍者のお呪い等等。」



御庭番エイレイさんの刀剣・罠100のお祝い記事



「うちの風習?」



お祝いの風習についての初記事





・FS加入希望の方へ

当FSではメンバーを募集しています

います…が、誰でもOKというわけではなく、当FSの雰囲気を壊さないような方を勧誘するようにしています

この点については、以前勧誘イベントの際、ヴェルさんが私の言いたいことを全て書いてくれたのでご一読ください

「FS勧誘イベント ようこそFS<夢戦記>」





FS夢戦記をよろしくお願いいたします!

みなさん一緒に遊びましょう(´▽`)ノ
   
inserted by FC2 system